昨日は雨模様でしたが、今日は晴れましたね晴れ

やはり、晴れは気持ちがいいニコニコ

ただ、風が少し強いのかな?

前なら風が強いのが嫌でしたが、今日は彼の家で洗濯をしたので、
『風があった方が乾く〜爆笑』と前向きに捉えられますね。

今までは、実家の母に任せっぱなしでしたが、実際に自分で家事をやり始めると、天気予報をこまめにチェックしたり、掃除をするにはどう効率がいいか考えたり。。

掃除が終わった後の達成感はいいもので、実は家事が嫌いじゃないと知りました。

でも、お風呂掃除は嫌いです(笑)

やはり、外の世界に出ると大変な事もありますが、内にいる時に感じる事以外の大きなものを得られますねおねがい

行動してみて失敗するのが怖いですが、トライアンドエラーで人生を楽しむ事がもっと出来たらいいなーと感じました。