■2024/09/04 の広告

 
121という韓国の香水調合専門店?とインフルエンサーさんがコラボしてるらしい。
 
どっちもよく知らないけど
121の数字とダークブラウンの組み合わせが
愛犬すぎてビビビッと来て買いに行きましたニコニコ
 


欲を言えばシルバーの部分は金色の方が好みだったけど後々ハゲるの考えたら
シルバーでいいよね。
文字の色もベージュか茶色だったら良かったねラブ
 

 
蓋の耐熱温度は70度
 
内側の耐冷と耐熱は書いてないけど
まぁ、普通くらいには大丈夫そう。
 
↓飲み口の内側の端っこが白っぽくて
ちょっと気持ち悪かった。
 *飲み口 小さくても飲みやすかったです。

↓蓋は回転式で、パッキンもついてる。
 
↓口の部分は横からみると浮いてるように見えるけど
 
↓ここのシリコンが蓋みたいになってる。
 
↓本体 内側
 
↓本体 底 滑り止めみたいになってる
 
粧美堂。内容量の380ml
聞いたことあるような無いようなー。
Made in China
 
YUM*タンブラーブラウン 中茶
税込み1089円 
品番303-0859
 
 
 
水筒みたいに持つようなタンブラーは持ってるんだけど
こうゆう蓋付きの普通のタンブラーは持ってなかったから買えてよかったニコニコ