昨日、ヘアオイルを見に薬局に行ったら
新商品のシャンプーのコーナーがあったので
色んな匂いのテスターを嗅いでいたんだけど
 
この商品を嗅いだら一番好きだった
レヴールの紫を思い出したニコニコ
 
 
 
 
公式の匂いの表示だとこんな感じ
 
 
レヴール使ってたのは2010年くらいだったかなー…

この商品を実際に使ったらどうなのかはまだ分からないけど
シャンプーリンスで130円でお試し版のもあったから
先にお試しようを買うと良いかも!
 
【↓左側の小さいパウチ】
【→右の箱のセット販売も数量限定であったよ!2000円位】
 
ヘアオイルも同時に販売してて
ヘアオイルなら買おうかな!って思ってたんだけど
よく見たら匂いの名前がシャンプーリンスとオイルで違う真顔なんで?
 
 
オイルはテスターやサンプル匂いもなかったから買えなかった。
でも、これも
シャンプーリンス+オイルの3点お試し版が150円位で売ってる。

右側にオイルが付いてる。

折り返されてて写真では見えない。



 
でも新商品のお試し用を見ていると…
・もしかしたら公式で配ってるかもしれない。
・店舗の新商品棚の整理の時に半額になるかもしれない。
と考えて帰宅しました凝視もう少し調べてみる!
 
 

 

 


この後にレヴールを調べて復刻してることに気づけたんだけど

レヴール難民は薬局で匂いのテスターでも嗅いでみてください。

今なら新商品でテスター置いてくれてるところが多いはず!

 

シャンプーリンスの質も大事だけど

一番匂いが日常で付いてる感じがあるのってオイルだと思ってるし

今の時代は香水使わないから(柔軟剤とかヘアオイルの匂いで十分)

あの匂いでヘアオイル欲しい。

 

↓ピック出来なかったけどコレがあるらしい。見たことない!!