Fukusuke らくうすシェイプ 3枚セット¥1000

 
 
全く同じではないと思うけど、しまむらで1枚売りで¥800円位で売ってるから
お得だと思ってるよ。リピ3回目!

 
メーカーがfukusukeなところが良いのと、使い心地も普通に良い。
 
ナイトブラ探してるけどワイヤーとか締め付けベルトとか自分に使えるか分からなくて…
1枚3000円くらいするのも使い続けられるか分からないから悩む。
 
肌が弱い&パニック気味なのか締め付ける系(ネックレスですら)苦手になってるし、
胃腸も弱いからキュッとしてると空気の通りが悪い気がしてネガティブ

 
 

 
もう1つは500円のキャラクタービニール傘

 
本当はスヌーピーが良かったけど、ラス1でプーさんでした
最近ぷーさんも可愛いと思い始めてるから全然ありニコニコ
しかも子供っぽい感じのキャラクターのデザインじゃなくてレトロっぽい感じだからOKキラキラ

60㎝って子供用だっけ?って思ってたけど
大人用で大丈夫だった。
ワンタッチ開閉じゃなくて、手開きだから安いのかな?
 
最近の傘って高いんだなって思ってたから予備に購入しました。
 
10年前に雑貨屋で働いてた時は500円で売ってたから
今は1000円近くなってることに2年前に傘が欲しい時に知って驚いた。
 
 
あと最近 買おうか悩んでたのが
しまむらで数日前からオンライン受付販売のインナーフェアをやってて
インフルエンサーコラボじゃなくて
しまむらFukusukeなのに予約しないと駄目なの?
そろそろ新しく欲しくて待ってたけど
えーー…どうしようって悩んでたから
今日の広告でFukusukeが出てて本当に良かった。
 

 
Fukusukeのらくうすシェイプはリピ3回目なんだけど
捨てていった理由が
①パットが硬くなってくる気がする・黒くなってる?・変色?
②胸の下の部分のゴム周りがゆるくなってきた
 
です。
洗い変えで毎日使ってて今ギリギリ生きてるのが2枚!
 
 
1回目は2021年の7月に買ってました
*買った時のブログに一言書いてあったから分かった。
 
2回目も数か月後に購入してて…
 
どっちがどっちか忘れたけど、
片方のセットがリブ生地の物で伸びが良くて着やすかったけど
伸びも早かったかな。
今残ってる2枚はリブ無しの今回買ったのと同じ生地
 
長くて2年くらいだろうと思ってたけど3年近くだったのねにっこりすごい