今回初めて買ってみた

ペットのトイレ用のスプレー

 

購入時 398円

 

 

これの強力バージョンも気になる

 

 

 

 

今まで数年間使ってたのはコレなんだけど

買い直してから匂いが強烈になってた…ガーン

 

ネイチャーズウェイ・ミラクル

強力消臭Wクリーナー 1.89L

 

ペットショップ(実店舗)購入してて

1980円くらいだったかな

スプレーのボトルに移し替えて

ペットのトイレに一つづつおいてる。


1番右:100均で購入したスプレーボトルに
ネイチャーズミラクルを入れてある。


 ペティオの使用感はまだ数回だけど

ネイチャーズミラクルの強烈なニオイがしないのが本当に気が楽になった。


スプレーしてる時って顔もその面に向いてるから

凄い吸い込むし、強烈な匂いは強烈な匂いが鼻から入ってくるのが分かって苦痛だった悲しい


匂いも取れてると思う!

でもペティオのも有り難いことに大きめだから

使いにくいから移し替えたいなニコニコ


 

 

 

おケチな私が購入した商品も楽天ROOMにも載せてます。