4月22日から1ヶ月使った感想ですえーん
 
これを見つけた時に
 
横置きできるタイプ!
すごい!
やすい!
絶対に次に来た時には売り切れてる!
新商品!
 
って思って嬉しくて購入したんだけど…

めちゃくちゃ不便だった!
 
フタ! 
硬い!横に出来るから硬いんだと思うけど…
手の平くらいに四角くて、指に力が入れられるギリギリだから回しにくくて硬い!
 
口!
漏れが激しすぎる!
蓋を少ししか開けてなかろうが、
蓋を取る勢いで開けようが、
ジョボジョボ注ぎ口から漏れるガーン
 
取手!
折れそうか心配になる薄さ。
折れなかったかは問題はなかった。
 
頑張って1ヶ月は使ったけど不便かつ不快でした。
他の購入者を調べようと検索したら
新商品かと思ってたけど去年の商品だった…ちょっと不満
 
他の方も硬いとか漏れるとかありましたタラー
 
何年も使ってる100均のプラのボトルに戻りました。
 
*いいの出るまで使おうとしてて
結局、毎年使ってるダイソーの100円の普通のボトル
 
 
他にも見たことない冷水筒あったよ〜
 
2L  550円 白くて可愛いね!
手が入りやすくて洗いやすい、持ち手も強そう。
冷蔵庫のポケットに入るかは不明。
 
ウォーターボトル 1.5L 220円
出しておく用のボトルかな?
冷蔵庫のポケットには入らなそうかなー
 
  


 
手芸コーナーでも変わってるの発見
 
アイロン接着テープ
両面テープのアイロン版みたいな感じかな?
写真から察するに強力そうだね!!