H2使ってて

機能のオンオフの仕方とか載せてるブログがあるんだけど

結構見られててるから

商品が廃盤になってないかな?とか、

改良版出てたりするかな?って

確認するようにしてるんだけど


今日見つけて、凄いじゃん…って思った

2商品があります!


H2が廃盤になりそうなのは薄々感じてきたんだけど

Amazonに出てる改良版っていうのは

体温と機能がなくなってるんだ。


でも↓のN10はH2の機能に

通話機能音楽再生も付いてるの出てきた…びっくり


 

電池の持ちとか機能性は使ってないからわからないけど

これも使わないのはオフにして電池持ちが伸びるなら

良いよね!


時計で通話ってどんな感じなんだろうー。

スピーカーオン状態の通話なんだろうけど…


ラグとか聞こえやすさとか伝わりやすさが気になる爆笑

ここまでこの値段でできてきてるなら

IC系も対応できる日は近い……?



あとは、やっぱりH2N10もだけど

メーカーが何やら分からない点は気になるけど

有名なところは高いし…って思ったら

OPPO出てきたびっくり

新商品が出たから安く売ってるんだとと思うけど!


しかもOPPOが売ってるチュー

血中酸素、睡眠はあるけど機能は少なめ!

メッセージ、着信、音楽再生等はあるから良い!


 

 ↓は半額でも買ってる人が居るらしいおねがい

 画面の横がワイヤーフレームは可愛いねラブ


大きめで慣れてると画面小さいから

文字が小さいのは嫌な人はいるだろうけど


こっちの方が機能の信憑性はあるかもしれないニヤリ

って思っちゃうよね


OPPOとかXiaomiの型落ちの価格帯なら

狙いやすいね!


同じような形の

Xiaomiのバンド4を60代の母が2.3年位使ってるよ。


小さいけど目立たない時計しか使えない職場だから

これで良いって言ってたキョロキョロ


設定はやってあげたけど

スマートウォッチは着信が分かるのがいいよね。

料理中でも仕事中でも…ニコニコ


設定のアプリは分かりづらかったえーん



画面も小さいしあんまり機能も使ってないから

一ヶ月近くは充電してないって言ってたな…

今はラインの通知もやってあげたから

短くなってそうだけど…


Xiaomiの体重計使って

体重の記録も飛ばしてるみたいだよキョロキョロ


↓4でかなり前のなのに高いね

 

 


 

 

メーカー物はそうゆう事もできたりするんだね口笛



アップルは高すぎるし高いの買うとなると

購入場所もちゃんと考えないと駄目だから

その点も難しいよねショボーン

あと品番系がぜんぜんわからないガーン


私には合わない高級商品だぁ…(´•̥ _ •̥`)