目前のブログ
 
ダイソーで購入しましたニコニコ
 
 
 
色はブラックもあったよラブ 
 
十年前くらいに
アトマイザーに香水を一度だけ移動したことあるんだけど
 
一旦 空気中に触れるからか
アトマイザーから使うときにはもう酸化したような匂いがして…
 
は?って思ってからは2度とアトマイザーは使わなかった。
 
そもそも
香水は朝付けたら付け直さないから
持ち歩かなかったなぁ…
 
朝に空中にワンプッシュしてくぐってただけだけど
夜まで十分だと思ってるよ。
 
強いの好きじゃないし…ショボーン
30mlが全然減りません。
 
 
裏面
 
前に働いてたところでは
香水担当になって、香水も好きだし、
たくさん嗅いでて、
酸化の匂いは許さない人でした( ´∀` )
 
香水もたくさん持ってたけど、
仕事辞めてから
犬飼って、全然香水使わなくなったから
酸化と変色する前に全部売って、
 
唯一 手元に置いてる香水。
クリーンのアルティメイトを使ってるよハート
 
プリントがヒビ割れてるけどアセアセ
匂いは酸化してないよー。
 
キャップも無事に外せたOK
香水の本体の口と、
アトマイザーの底を垂直にプッシュするだけびっくりキラキラ
下部には蓋とかも何もないよ。
凄すぎる!!!
 
酸化の匂いが大嫌いだけど
コレなら空気に触れる隙ないよねびっくりラブラブ
 
少し傾けて見えるようにしてるけど上まで移しました。
5mlだからあっという間だよニコニコ
 
 
次の日に使ってみたけど
何の問題も無かったグッ照れ
 
 
クリーンのアルティメイトは
私はレビュー見るまで気づかなかったけど
バブとか入浴剤とかバスクリンってよくレビューで見る。
 
持続性が無くてコスパ悪いとかも見るけど…
強いのって苦しいし、ちょうどいい。
 
バニラ系とかフルーツ系の甘い系のクセとか苦手だし
ブランド系の強くて独特なのも苦しいから
それもちょうど良かったよ。
 
ユニセックスで、
まぁ入浴剤って言われるような匂いだし
初心者とかに良さそうな感じニコニコ
 
元々クリーンは石鹸系の匂いだから
他の独特な甘さとかのに比べたら不快感はないよね。
 
初心者の人は、お出かけ前に空気中に1回プッシュして
くぐるだけにしてね!
 
それか服の中に1回だけ!
 
アルコールで髪の毛が痛む・・・っていう人いるけど
そんなことよりもっと痛むことしてんだろって思ってるニコニコ
 
なら、肌に直接つければ肌痛むし
服につけば服も傷むでしょ。
 
それなら香水やめとけばいいのにニヤリ
お酒も飲まなきゃいいのにw
 
 
 

パッケージリニューアルしてて

同じ商品はもう売り切れだった…ニコニコ

 

新しいのも好きな人は好きらしいけど

違う匂いらしいから不安ガーン

 

 

 

使ってる人 一切見ないと思ったけど

レビューみると思ってるよりも購入してる人いるから良かった笑

 

今って香水安いんだねキョロキョロ

 

ネット時代だから?

香水は匂い試してから購入したいから

リピートする人くらいしかネットで注文しなそうだよね口笛

 

柔軟剤のせいで香水の需要減ったのかな?

 

 

星クリーン ウォームコットン 30ml 60ml

初心者、リピート、プレゼントに人気だった。

今も人気で本当にすごい。

 

 

 

星カルバンクライン CK one 100ml

今って100mlなのにこんなに安いの?

この匂いは昔の高校生を思い出す匂い。

今も人気なのかな?

 

 

星ジェニファー ロペス グロウバイジェイロー 

個人的に夏の海のシャンプーを思い出す匂い

少し甘くて強い感じの石鹸の匂いかな。

ジェニファーロペスは紅茶の匂いの香水のスティルが有名だけど

私はどっちも好きだった!