久しぶりにスケール買った🙌
ドッグフード測るのに一日に2回は使ってます🐾
 
今まで使ってたのが皿を上げても乗せても
誤差出ててイラついたから新しいのに交換😍👌
 
買ったのはTANITA!
日本製!!
1キロ計れる KD-187
 
 
もちろん置いてからも0gに直せるタイプ✨
しかも保管する時も引っ掛けられる🙌
スケールはよく落として壊すからね…😐💦
 
今まで使ってたのよりも
薄い!軽い!早い!ラブ
お皿を上げても乗せても誤差なく使えてます✨
 
安くて3kgまで測れるのも魅力的だったけど
中国製だし安すぎるし
レビューでも誤差多すぎってあったから…
 
買い直すほうが無駄金になるし
日本製だしTANITAだし
この値段なら後悔はない😃👍が決めてです😀
 
 
 
あとはホースも買ったよー!
日本製でレビューも良かったAmazon Choice✨
 
takagi クリア 耐圧ホース 5m ¥785
 
 
 
水槽の水換え用に5mを新調したんだけど
10m必要だった😭
 
物は良かったから買い足すよ!
 
アジャスター嫌いだから買い直したのに無念😭
 
アジャスターはダイソーで買ってきた😃
モノトーンで可愛い🥰
 
古いホースとむりやり繋ごうとしたから
もう汚れてる。
古いホースは硬化してて突っ込めなくて使えなかった!
 
パーツは3個で1つのタイプ!
前に使ってたホムセン購入の一般的?のは
面倒だったからコレが使えるなら楽🙌
 
 
水槽掃除する時には
ホースにダイソー110円で買った
クリーナーポンプを使用してるよ✨