昨日の夕方。

“今日も残業になるよ”と旦那さまにLINEしようとスマホを取り、先に旦那さまからLINEが入っていたことに気づきました。



“ダディ、ほんとにあがってきた!!”



急いでスポナビをチェックすると、ダディの昇格&スタメンということが確認でき、うれしくて泣きそうになりましたえーん


ダディに対して厳しいコメントが多い旦那さまですが、ファームでも調子よかったので、そろそろ上がってくるよとずっと言ってくれていたので、上記のようなLINEになったようで(笑)


残業で試合をゆっくり見れたのは録画ででしたが、ダディ、4打席立ってフォアボールがふたつ、今季初ヒットも打ちました。

そのフォアボールの選び方もよかったと、旦那さまも褒めてくれましたおねがい


今季の登録外野手でただ1人、1軍昇格できていなかったダディ。

ようやく上がって来れました。

ここからだよ...がんばれダディびっくりマーク



ひさしぶりにメーターも動きましたニコニコ


ちなみに、今日の試合前データでは打率5割です爆笑