24日の日ハム戦で頭部死球により離脱していたダディですが、28日には打撃練習を再開、29日は2軍の練習にも復帰したようです。
本人も“大丈夫です”と語っているようで、今後は状態を確かめながら...とのこと。
今日のオイシックス戦はまだ出ないかもしれないけど、それでも実戦復帰に向けていい方向に向かっていると知って安心しましたおねがい

昨日の2軍はサヨナラ勝利チョキ
1軍は、和真の超ファインプレーに今季1号2ラン&二者連続となる坂本くんの今季1号も飛び出しましたルンルン
昨シーズンはノーヒットに終わってしまった聖弥にもタイムリーが出て、ほんとにうれしい爆笑爆笑爆笑
慎之助には、“どうせ打てないんだから”と言われてるそうで、まぁこれは愛情を込めた言葉なんでしょうね。
どうせ打てないんだから、気張らないで打ってこい...ってところでしょうか。
聖弥にとっては、逆に気が楽になる言葉だったようで、そのリラックス感がヒットに繋がったかな?ニコニコ

そして終わってみれば、5-0の快勝で2連勝。
なんて素晴らしいキラキラ

今日は高橋礼くんが先発だから、誠司さんがスタメンキャッチャーかな?おねがい
今日もいい試合になりますようにっ音符