岐阜国体(゚Д゚)!
台風やばいー。
今日の大会
中止になっちゃったから
めっちゃひま


あしたもとくに
予定ないしひまやー笑!!
みんなあした学校だし
メールするひとも
いないよー(´△`)
てか、
泊まってるホテル
結構高級ホテル
て、かんじ!
いろんな都道府県の
いろんな種目の人たちが
泊まってる


なんかすごいね-!笑
ここのホテルの系列の
温泉いったっけ
なんかでかいしいろんな意味で
すごかった!
写真とか全然とってないけど
とったらのせよーっと♪



♡おもったけど
ここからブログかいたら
アメブロが
アメンバー限定に
なんないんだよなーーーーっ。
ま、よいか笑
おやすみ(-o-)/
Candyからの投稿