A型作業所は、まだ続いてます

7~8時に起きて通所するのは、中々慣れませんね

最近は、あったらコーヒー豆の選別とかしてますね

相方が夜、遅くまで起きてる時もあり

3時に寝て5時30分に起きた時は、作業中にコックリコックリして

目を開けてる状態で、目の前が一気にブラックアウトしたりして

工賃は発生しないけど、休息スペースで寝たらどうかといわましたが

意地で最後まで作業してました

お盆前は、眠気が勝って、椅子事倒れたりして

ちょいちょい要注意で観察されてるみたいです


7~8時起きは、慣れてないので、家に帰ると一気に寝てしまいます

そうなると、炊事が出来なくて冷食になったりしてますね