相方が、25日に入院して

朝起きれるのか?と思いながら8時に起きて10時までに入院手続き完了

その後B型作業所に、顔出して、退所の事相談しようと思ってたら

サビ官が体調不良の為休んでたので

早めに切り上げて

A型作業所に切り替える事を話して

ちと、ムカつく事を言われたので
(順番立てて、こっちの言い方もわるかったのでそういった感じも分るきがしますが
「私の開口一番、辞める事になったので日程を決めたかったのですがサビ官休みなんですね」
支援員「来なくなれば、すぐやめれますよ」
っと、言ったらダメだろうと言う感じでしたので
私「工賃生活の為にA型作業所に、移るので書類作成とか行政に出さないとダメでしょう」
支援員「A型作業所の工賃には敵わないですね」

もう用事が無いから早めに切り上げて

帰りました