相方の事なんですが

何処の病院も、そうなんでしょうが

今日、病院の予約日で遅れてられないので、

私は夜寝れなくて、徹夜明けで待ち時間中こっくりこっくり、うたた寝

呼ばれて診察へ

紹介された、病院からMRIの画像も送られて来てたので

(前回は紹介先病院のミスでMRIの画像が入ってなかった)




医師は、後1ケ月様子をみてからでもよいでしょうが

っと

相方は、回りに気を使わせて迷惑かけるのでと、医師に手術の旨を打診して

それなら、事前に検査と入院の説明を受けて下さいと、言われ

検査3つ(血液検査・心電図・尿検査)

それから、入院説明へ

ここでも、私は説明受けながら、こっくりこっくり、うたた寝

ここまでで、14時すぎでした

そして、再度医師の元へ

手術日が早くて、6月25日と言われて

眠たい頭で聞いてたので、んっ!?

5月26日?

いや、それは日にちが過ぎてる

6月!?んっ!?んっんっんっ

6月終わりじゃんwwwwwwww

1け月後。。。

保存療法でも、いけるんじゃ。。。

日にちは、先に行って欲しかった

相方と一緒に。。。orz


音楽・AI作成・歌詞オリジナル