GW中に

また、一つ歳を取りました

 

執行猶予が迫ってる感があって、ちと焦りますね

 

自分としては、A型作業所のIT系が良いのですが

 

スキルが伴ってない

 

せめて、画像編集・動画編集はマスターしたい所です

 

が、そうなるとHTML/PHPのスキルが必衰になるので

 

ボチボチ勉強はしてるんのですが

 

実践には、程遠いですね

 

他にも英語は覚えたい所です

 

御以来の、怠け癖がでちゃって、イマイチ進んでないです

 

相談支援員は、就労就労煩いですが、就労に興味がないので

 

A型作業所オンリーで探してます

 

下手な所に行くとタバコの臭い言われそうなので、避けてます

 

5月中に決めたいんですけどね

 

生活リズムと、作業所に行く体力・気力が低下してるのがキツイですね

 

元のA型作業所に行くのは、相談支援員がハロワ就職祝い金が出ないと言われますが

 

業所に行く体力・気力が低下のリズムが壊れる方がキツイので、週明けに交渉するつもりです

 

こっちの意見を優先してほしいですね~

 

愚痴でした

 

誕生日は特に変わったことするなく

 

いつもより、質素に済ませました