昨日から、親知らずが痛んでます

 

しかたないので、かかりつけの歯科技工士さんが、事務的言い方で

 

この祭歯医者を変えようと思って、EPARKで探して26日に空いてる歯医者をNET予約

 

木曜日は定休日だったので、26日朝連絡来ましたが、満員でかなり待つと言う

 

しかたないから、月曜日に予約

 

NET予約当てにならないな~

 

25日木曜日に、食べるものも噛むのは食べれず、丸のみ

 

痛いので自分で触って歯の角度を変えたりして、すぐ取れるそうな感じになり

 

26金曜日は痛みが治まりましたが、虫歯っぽいので、すぐまた痛み出すだろうと

 

月曜の歯医者の予約を待つことに

 

EPARKのNET予約使えね(;;

 
月曜日まで痛みが再発しなければ良いなと思います