《首のシワ》気になっていませんか?! | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


こんばんは

カイロプラクティック&美容カイロ
みんと(西明石店)
院長の川崎知佳です...♪*゚



突然ですが、皆様
首のシワってありますか!!!?


手と首は年齢が出るなんて言いますが、、
お肌質には確かに出やすいかもしれませんが
首のシワは年齢じゃありませんよ!!!!!!
え?と思った方!

以前57歳の本当にお肌が綺麗すぎる美しい奥様に(40代だと思い込みびっくりしすぎて
ひっくり返りそうになりました笑)
残念ながら濃い首のシワが、、!!!

「これは子どもの時からなのよー!
もう親もそうだから遺伝なのかなって!」

それは子どもの時から首が悪かったのです !!
首のシワは遺伝しませんよ~~ビックリマークビックリマーク



皆様も鏡でご自身の首を見てみてください



首のシワは
頚椎(首の骨)のカーブ(前弯)がなくなること
                       ⅠⅠ
          ストレートネックで出来てしまいます。



年齢を重ねててもシワがない方もいれば、
10代からシワがある方もいます


シワがあった方
このような症状はありませんか??
□頭痛 
□耳鳴り
□眼精疲労
□首こり
□肩こり
□手のしびれ
□不眠症
□顔がくすむ
□顔がむくむ


上記の症状は首の骨が歪むと起こる症状です
このような症状がある方は
首の骨が歪んでおり
カーブも崩れていることによって
シワになっている方がほとんどです!!


どーいうことかというと?!


カーブ(前湾)があると←無理やり作ると少し上向いてるような感じ..
首の前側の皮膚は伸びますよね??
それがいい状態なのです!!

↓こんな感じです...♪*゚
{2F0BE901-DF70-43AF-9F7F-F3E27231042B:01}



これがこうやって作るのではなく
当たり前にないとダメなのですが
ストレートネックの方のお首は
どうなってるかというと
簡単に言うと常にアゴを引いている感じですDASH!


そらシワになりますよね!?


どうすればシワがなくなるのはてなマークはてなマーク
簡単です!!
ストレートネックから
お首にカーブ(前弯)を作ってあげると
シワはなくなっていきます!!


ストレートネックは治らない。
うまく付き合わないといけないと
諦めていませんか?!

私は昔はかなりのストレートネックで
頭痛肩こりに苦しんでいました汗
もちろん10代からシワがありましたDASH!


それがなんとかなるのが
カイロプラクティックですニコニコ!!!!


お首のシワや上記の症状を
改善させたい方~~~音譜
私にお任せ下さいませ音譜


お身体一緒に変えていきましょうね

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

カイロプラクティック&美容カイロ
  みんと(西明石店)


院長    川崎 知佳


住所   明石市藤江1025 (卸売市場近く)
※自宅施術院のため、ご予約時に詳しく住所をお伝えします


ご予約はこちら
{13A6D732-4BB7-4A20-841F-DB30F41587A7:01}


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,