ご褒美ご飯会〜 | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


昨日は大好きなカイロの先生達と
日頃のご褒美にステーキ丼を
食べに行きました

{8FECD8B3-D5C6-4DDF-B29F-B371CDE61A33:01}

とろけるーー♡♡

キッチンかとうというお店です


これからのこと、今のこと
たーくさん語り合って
エネルギー注入♡
大好きな仲間です


{493E1E01-DFB6-4862-94D5-0ED7232F4C5C:01}

{7CB43159-B3E2-4C30-A6C0-3A067400A261:01}



1人は二児ママカイロプラクターラブラブ 

二人とももともと私の大切なお友達♡
身体が悪すぎて患者様だったお二人

頭痛、生理痛がキツすぎて痛み止めを
たくさん飲んでも効かず吐きに行く‥


頭痛が酷すぎて脳外科でみてもらったけど
異常なし偏頭痛だと言われ
痛み止めを飲む日々、、


そんな二人がカイロプラクティックで
頭痛や生理痛が改善され
痛み止めを飲まなくなりました
すごーく私自身も勉強させてもらったし
他の人にもやってあげたいと
資格を取って仕事としても頑張ってるお二人
私はしょっちゅう友達に会えて幸せです~


またご褒美ランチいこうね~