大好きな仲間達〜♪ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


ご覧いただきありがとうございます
カイロプラクティック&美容カイロ
みんと(西明石店)
院長の川崎知佳です



昨日は朝から患者様を診て
終わり次第すこやかカイロプラクティック朝霧院へ~
(私の施術院はみんとですが
お近くのすこやかカイロプラクティック院は
同じ系列になります♡)
行ける時はお勉強をしに行ってます~


昨日はうちの次男くんに
他の先生のお子様二人の計3人の
おチビさんたち笑
ワイワイしておりました


患者様とお仕事のお話をするとよく
人間関係が嫌だーー
悩んでおられる方が多いですね~
人間関係うまくいかなければ
お仕事も大変ですよね


朝霧院の事務所に
こんな写真が飾ってあるのでパシャり
{28D130AE-88EE-4D18-88A6-4F9D738628EE:01}

{B7C0344A-7318-411F-9AC4-CD6E60907FF8:01}

楽しそうな写真がズラリ~


カイロの先生達みんな仲良し
というかファミリーと呼んでいます
本当に家族のような関係ですラブラブ!


会議の時の写真だったり
遊びに行った写真、セミナーの写真など
たくさん飾ってあります~
人間関係は本当に最高
だから楽しく頑張れるんでしょうね~



そんな中こんな写真発見!笑
{E3309EA2-4D21-450B-B092-40E58D58311A:01}



左側、、、私の妊婦時代!
しかも二人目がお腹にいるときですね笑
懐かしい~
産む直前までいつも働いています笑
生まれたらごめんね~なんて言いながら笑



懐かしい写真や楽しい写真を見て
またみんなと一緒に頑張ろう~
元気が貰えます
最高の仲間達がいて幸せです~


何かを始めるってすっごく勇気がいるけど
私はこの仕事を始めて
心から良かったと思ってます


何かを始めるって大変ですよね
でも大変ってきくわるって書きます
大変だけど大きく変われるのです


勇気を出して皆様まず一歩進んでみましょう~
皆様のお身体のお悩み相談
家族のために少し勉強してみようかな?
なんでもお気軽にお電話下さいね




さ、今からママ業
頑張りまーす


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

カイロプラクティック&美容カイロ
  みんと(西明石店)


院長    川崎  知佳


住所   明石市藤江    (卸売市場近く)
※自宅施術院のため、ご予約時に詳しく住所をお伝えします


ご予約はこちら

{1F3F1913-00FA-4627-A040-7F97FEADE6D2:01}

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,