いざ、アメリカ研修へ‼️行って参ります♪ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


カイロプラクティック&美容カイロ  みんとですラブラブ
ご覧いただきありがとうございます



久しぶりの投稿になってしまいましたが
本格的に産後復帰し
ありがたいことにたくさんの
患者様に会い、こちらが逆に元気を
いただいております


ここで、急ですがお知らせです音譜
三人目が生まれる前から悩みに悩んでいたのですが、今日から5月3日まで
アメリカのテキサスカイロプラクティック大学に
短期留学をすることになりました!!
解剖実習をしてまた知識を深めてきたいと
思います!!


患者様にはご迷惑をおかけしますが
必ず成長して帰ってきますので
よろしくお願いします!!


あ~それにしても可愛い可愛い
子どもたちのと離れるのが悲しすぎます‥汗
寝ている子どもたちを見ると泣けてきて
そそくさと出てきました笑
案外子どもたちのほうがしっかりしてるかもしれませんが、親子で成長できますようにラブラブ

母ちゃん頑張ってきます


{0E12CEA0-E8C4-4D9B-9794-2969B74F9A34:01}

写真は仲間の先生とドキドキ


それでは行ってきます~ドキドキ