研修最初の1週間終わったーーー!
乗り切れた!凄い!頑張った!(笑)

簡単にまとめ~~~\( ᐙ )/

9/14(月)
研修初日!
9:00始業の予定だったけど、初日だからか10:00~になりました。
職場内の色々な施設を教えてもらったあと、本格的に資料とか頂いて研修開始!
座学メインだから眠気と闘った・・・(笑)

9/15(火)
この日から通常の始業時間からの研修に。
眠気と闘ったあとは、仲良くなった同期とファミレスでご飯食べて帰ってきました!
直ぐにお友達出来てほんと助かった~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

9/16(水)
とにかく眠い。
6時前に起きて、7時前に家を出る。
8時過ぎに着いて、支度や煙草済ませる。
8:45には着席しといて、そのあと朝礼。
18:00まで眠気と対戦して、そこから1時間くらい掛けて帰るのでやっぱり眠い(笑)

それでもこの日は帰りにひとりカフェへ!
割引券使いたかったんだけど、財布2種類にわけてて、割引券入ってなかった\( ᐙ )/
自腹で1000円~~~、でも癒された♡

9/17(木)
仕事も家事も頑張ってるけど流石に疲れてきた。
でも週末にお友達が来る、って決まったので、仕事帰りにショッピング。
手土産のコスメを選んでから帰ってきました!

9/18(金)
研修1週目の最終日!
若干の寝坊・・・でも電車はいつもの便に乗れたから余裕で間に合いました~!
焦ったわ・・・(´pωq`)

帰り道はいつもの電車ではなく、バス。
バスでの通勤方法も知っておかないと、なにかで電車が止まった時に困るので、バス通勤してる同期2人に教えてもらいました♡

そして帰りはひとりで地元の居酒屋へ!
頑張ったあとの生ビール、美味しすぎました・・・最高・・・!!!!!!

9/19(土)
名古屋から来ていたお友達と、予約していたレストランへ!
イタリアン、美味しかった~♡
久しぶりに贅沢しちゃった٩( *˙0˙*)۶
パスタもお肉も絶品でした。
すっごく遠いけど、また行きたいなあ。

9/20(日)
昼過ぎまで絶対寝るぞ・・・!と思ってはいたけど、折角習慣になってきた早起きを崩したくなかったので、普段起きる時間+2時間くらいの延長で起きられるように目覚ましをセット。
ちゃーんと起きられました!はなまる!

家事済ませて、夕飯の下拵えして、その後帰宅した母とカフェへ。
は~~~癒されました~~~。

帰ってきて直ぐに眠くなっちゃったけど、ここは我慢。
いつもの時間に眠れるように、今はドラマを観つつブログを更新してます!

いや~~~~~~
1週間頑張った・・・!!!!!!
また来週も頑張れそう!
といっても研修は土日祝が休みなので、来週は3日しか働かないけどね♡

明日は何して過ごそうかな!