毎日投稿、なんて8月が終わったらあっという間に崩壊しましたね・・・(笑)
基本ズボラなので無理です、継続はなかなか難しい。

さあ、ここ最近のまとめでも。

9/8(火)
犬夜叉カフェに行くはずが、彼が起きずにわたしブチ切れ。
「毎回時間に間に合わないなら今日は行かない」とLINEし、寝る。
その後、謝罪のメッセージが来るもそのうちに逆ギレしてきやがったので、放置なう。

もう連絡取ってないです。
自分で言った約束も守れないのに逆ギレってどういう事!?って感じ。
起きれなかったことよりも、その後の態度にイライラしました。
今はむしろどうでもいいですね。

9/9(水)
お仕事の契約。
早くから行動してて、契約自体も昼頃終わったので、その足でひとり犬夜叉カフェへ!

渋谷まで電車で、しかもぼっちで行ったのは久しぶり過ぎてオドオドしちゃった~(笑)
でも店内はおひとり様女子も多くて、とっても楽しめました♡
殺生丸様のコースターゲット\( ᐙ )/♡

9/10(木)
前職最後の給料日!
昼くらいから銀行はしごして、おしまい。

9/11(金)
頂き物のちょっといいマグロを食べた。
家からは一歩も出ていない(笑)

9/12(土)
弟が久しぶりに帰ってきた。
その音で目が覚めて、たくさんおしゃべり。

夜はしっかり湯船に浸かって、早めに寝るも夜中に目が覚める。

9/13(日)
今日だね!今日!起きたら夕方!ゴミ!
なんか急に寒くなってきて、明日からの仕事に不安を覚える。

とりあえずカーディガンとかあった方がいいよね・・・?????と思い立ち、外出。
近場で2着、型・色の違うカーディガンを購入。

このまま帰っても運動不足でダラダラしがちなので、ちょっと遠いカフェまでウォーキング。
今、カフェでブログ書いてます。

あ~~~~~~!
明日からが不安だよ!!!!!!!
上手くやれるかな?
馴染めるかな?
嫌われない?
仕事は覚えられる?
考えたらドキドキしちゃう~~~!!!

でも心機一転頑張ろう。
せっかくのお休み、寝てばっかりだったなあ・・・(笑)