今日は一日のんびり。
ひたすら眠ってしまった・・・体力が落ちてるね。

そうそう、食事の時も変なところに引っかかったみたいで、ずーっと噎せてた。
すぐに取り除けた感じだけど、沢山咳き込んだせいか傷が出来たのかなあ?
まだ痛みが残ってます( ;꒳​; )

夕方何気なくテレビのチャンネルを変えたら、某地域チャンネルになりまして。
昔から大好きな「犬夜叉」が再放送されてました。

そういえば夜叉姫はいつからだっけ?
コラボカフェがあるとかTwitterで見たなあ?

って気持ちで検索してみると、既にカフェは始まっているとの事・・・!!
しかも10/2まで!!!!

来週から仕事が始まってしまうと、平日は絶対に行けない。
人混みがしんどいので土日祝は動けないし、何より彼が一緒じゃないと多分耐えられない・・・!
そして彼と過ごせるのは多分明日まで・・・!

ええーーー!!!!
見なきゃ良かった!!行けないじゃん!!!!

悲しい気持ちになりました・・・。
一応彼にもそのしんどさをLINEしてみると・・・。

「じゃあ明日車で行こう!」と。
え( ;꒳​; )いいの・・・??

わたしは漫画も全部読んでアニメも完結篇まで全話視聴済、映画も全作観てます♡
でも彼は多分そこまで観てないのでは・・・?
そんなに好きー!って訳では無いはず。

それに席も事前予約制では無いのでいくら平日でもそれなりに並ぶはず。
わたしは大人しく並んだり待つことがしんどいので、彼にはかなり迷惑をかけるタイプ(笑)

それなのに連れてってくれるって・・・!!
やったーーーーーー!!!!!!!
急にテンション爆上がり⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡♡

何着ていこう!
緩やかなヲタ活、推し活(笑)
もうとってもウキウキです\( ᐙ )/\( ᐙ )/\( ᐙ )/

とにかく楽しみ!
行けないと思ってたから尚更!

今日早く寝なくちゃね。