8/31に退職したので、9/1~9/13までは無職です。
いええええい!

9/14から新しい職場でのお仕事。
9/9に契約に行くけど、それ以外は特にやることも無い。
旅行も女子会も終わっちゃったしね~。

昨日はブログを書いたあと、昼過ぎから徒歩でショッピング。
といってもダイソーで収納ボックスを買っただけ。
あとは家でダラダラしてました

今日は毛布を洗濯し、コインランドリーへ。
大物はさっさと乾かしたいからね、200円で乾いてくれてよかったあ・・・!
もっとお金掛かるかと思った(笑)

そのあとは母とスシローへ。
お昼にしては遅く、夜にしては早いようなご飯。
もうこのまま何も食べなくてもいいかな?って感じ。

回転寿司は大体10貫程食べれば満足です。
今日は8貫でした。

さあ、明日は何しようかな!
有意義に過ごしたいのに、ついダラダラしてしまうなあ。
家事くらいしかしてないよー!