9/1~9/2は、1泊2日で旅行でした。

◎1日目
お昼前くらいに家を出て、木更津のアウトレットへ。
新しい職場で着られるようなセットアップを購入!

本当は欲しかったパンツが1つあったんだけど、そちらはワンサイズしかなくてウエストガバガバ・・・。
諦めました🥺

歩き疲れて、ジェラピケカフェへ。
クレープとソーダ美味しかったなあ♡

そこから鴨川の旅館、緑水亭へ。
お夕飯の時間まで、お部屋でだらだらしたり部屋付きの露天風呂に入ったりしてリラックス。

ご飯のメインは伊勢海老!
彼は活け造り、私は塩焼きで頂きました。
品数沢山、どれも美味しかったなあ・・・!

そのあともお風呂に入ったりドラマを見たりして、日付が変わってから就寝。

◎2日目

早めに起きて、朝食とお風呂!
ご飯は昨夜の伊勢海老で出汁をとったお味噌汁が出ました~!
いいお味だったなあ♡

支度をして旅館を出て、鴨シーへ。
何年ぶりだろう・・・!楽しかったー!
ショーも観れたし、沢山写真も撮って、お土産もいっぱい買いました。

帰りに亀屋本店に行って、鯛せんべいも全種購入(笑)
鯛せんべい、大好きなんです☺️💓

それから地元に帰ってきて、焼肉を。
GO TOトラベルのお陰で、宿代が27000円近く浮いたので、夜も贅沢出来ました(笑)

そうそう、宿泊中にサマージャンボの結果を見たら、なんと1万円当たってました!!
忘れないようにさっさと換金してきました~!
やったー!
またいいモノ食べられそう(笑)

とにかく楽しい2日間でした♡
また頑張ってお仕事出来そう!!