こんばんは!ぴのですラブ


土日より混まない今日の昼にイオンに引き換え行ってきましたウインクウェーイラブラブ!




プレモノデビュー戦でしたが4つ!ありがとうございますラブ

機械がどこにあるかわからず店内うろうろ。

あそこかな?って目星つけてたとこはイオン銀行でした笑


誰も使ってなかったので慌てずピッピッしてきました。

こどもたちもガーガー紙が出てくるので楽しそうでした爆笑

あとツイッターで話題になってたディズニー×ダイソーコラボのピアス!!!






めちゃかわ!

これとあとフープのやつ?しかなくて、ラスイチのこっちだけお迎えしましたラブ

ミキミニのフレーム?のやつ欲しかったのでまた違うダイソー行きますプンプン


100円で可愛いピアス買えるなんてラブラブラブ


なくしてもすぐ買えますね口笛←よくなくす



ではではパー