こんばんは!ぴのですラブ


買い物の帰りにちょっと大回りして帰るかぁ~とぐるっと回ってたらドラッグストアが目に入り


そういえばベビーフードなくなったし買っとこうかなってフラッと寄ったら玉子が138円でしたラブ

旦那が晩ごはんに一回2~3個とか使うしすぐ無くなるので2パック購入デレデレ

スーパーだとだいたい198円~なのでちょっぴりお得照れ


そういえば西松屋の底値か70%オフがそろそろじゃない?とTwitterでざわざわしてたので私もチェックしてます笑

でもよくよく考えたら西松屋の服すぐ毛玉になるしアカホンとかのセールで購入してもいいかも。と思い始めてますキョロキョロ


この前服以外70%で爆買いしてたけど笑




赤ちゃん本舗は

2/26~大創業祭

のようなのでそちらもチェックしに行けたらいいなチュー


ではではパー