おはようございます、ぴのですウインク


市のほうから手紙が来てたので、保育園決まったんか!?!?とバリバリ開封したところ、3次の希望園変更受け付けますよ~って内容でした笑い泣き


そうだわ求職の人は二次選考からだったもぐもぐ

5、2、0歳と三人いるのでみんな同じとこ入れたらいいんだけどなぁ。送迎は基本的に私なので別々だとキツいかもえーん


あ、昨日は家族で出掛けて(買い物だけど)帰りにブックオフによってもらいゲーム買いましたラブ


それがこちらラブ


無双7おねがい

お値段278円ウインク安っ


最新作出てるしこのお値段なのかしら。

firestickTVを三女がしゃぶって壊したので代わりにps3繋いで使ってたらps3のゲームブーム到来してしまいました星

あと小説が読みたくてテキトーに目についた200円の本二冊もお迎えしましたラブ

私大満足!

旦那のビールとか含めて食材も一万円ほど爆買いしたので引きこもり準備もバッチリですニコ


ではではパー