こんにちは、ぴのですラブ


以前購入したLOHACOのレノア等のクチコミキャンペーンでもらった期間限定のポイント期限がそろそろなので先ほどお米と紅茶をポチしました爆笑


無洗米のあきたこまち10キロ。

到着は金曜日ですおねがい

明日の分のお米無くなりそうだから麺挟まないと笑


1000ポイントくらいあったのでそれとプラス手出し3500円くらいでしたヒヨコ


お得活動、最近サボりぎみですアセアセ

ローソンも近くにないので引きこもってるのが一番の節約かな笑い泣き

子供たちはつまんなさそうですがえーん


年始に旦那の持ち込んだインフル、家族全員順番にかかりまだ一番下の子がたまに咳するのでなかなかお出かけも出来ないしなぁえーん


また週末寒波来るっぽいから一度買い出しにいかないとうーん