こんばんは!ぴのです爆笑


LINEデリマから3000円以上で2000ポイントもらえるキャンペーンやってましたので、ピザ一枚だけ注文しましたウインク





ピザハットさんラブ





このキャンペーンですもぐもぐ


Mサイズってスゴク小さいのね…(これ一枚で約3000円)

やっぱビーフまみれ?だからかな?


しかし、年のせいか一枚で満足したのでwあとはお仕事頑張ってくれてる旦那に残しときますおねがい


LINEデリマ、割り勘出来るかなぁ?って調べたら割り勘は良く分からんかったけど、ラインペイ払いで20%還元も対象っぽいですね!


ラインペイ登録したけど、わたしはチャージしてなかったので現金で払いました。
銀行登録?したらすぐチャージできるっぽいけどなんか怖いしやめといた笑い泣き

以前なんかあったよね?ラインペイ。


ペイペイ結局使えず立ったのでラインペイリベンジしてみようかな。割り勘くじも気になってます口笛



ではではデレデレ