こんにちは、ぴのですウインク

今日はいつかのコーラについてたミスド引換券の期限が切れそうだったので旦那に車を出してもらい、引換してきました赤薔薇





んひー!ポケモンめっちゃかわいいラブ


初期~金銀くらいしかいまいち把握できてませんけど


いま何びきいるの?


話題になってた子もゲットデチュウ!


モンスターボールも雪だるまも置いてたよ照れ

子供用にピカチュウ2匹お持ちかえりラブ




あと引換券のオールドファッション二個、エンゼルクリーム(旦那用)で全部で700円ちょいだったのを

引換券二枚とitsumonの500円券使用で


なんと


計61円

でゲットしてきましたラブワーイ!


しかし見た目かわいいけどバナナ味なのね、


知らんかった。匂いがすごい笑キョロキョロ



itsumonはログインだけでもたまるのでおすすめですウインク


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



上差しのバナーから飛べますぞウインク



前回はサーティワンのギフト券に引換してアイスケーキをお徳にいただきましたおねがい



ケンタやモス等色々引換先があるのでおすすめです~チュー




ちなみにレシート送ってもポイント貰えるけど、私めんどくさすぎで送らないのでほぼログボだけですウインク



マメな方はレシートも送ればじゃんじゃかたまるのでは?




ではではウインク