おはようございますラブ


あきこちゃん、またまたマチカフェ企画やってますよ~♪



私も当たりましたラブ


引き換えは11日までみたいなのでちょっとゆったり目ですね😆





コーヒーと一緒にどうですか?って紹介されてた、このゴディバちゃんも気になる酔っ払い
メチャうまそうチュー



あとでポン活とマチカフェ、あきこちゃんに貰ったお菓子クーポン引き換えてこよっと音符音符


そういえばローソンフレッシュでPontaポイントで今揉めてるやつは無事付与されるのかしら…

結果が出たら詳細書きますショボーン





👇わたしの利用しているお小遣いサイトです✨
アプリで開いて登録するとポイントもらえなかったりするみたいなのでSafari等で開いて登録してください😆



お小遣いサイトで人気のポイントタウン✨アンケートやゲームで私も半月くらいで1000ポイントたまりました!買い物もサイト経由でポイント二重取り!( ゚Д゚)ウマー!



お金がたまるポイントサイトモッピー


こちらはリスが可愛いですね!テンタメやモニターも少しあります(^^)



こちらは最近人気のケンタッキー&モスに交換できるサイトです!
一緒にチキン食らいましょう!!!!