こちらまだまだ募集しておりまーす!



いまのところ、キャッシュバックの希望者がいないのでゼロだったら再募集します笑い泣き

キャッシュバック狙い目ですよー笑


今日は当選したマチカフェ交換してきました爆笑
マチカフェはじめて飲んだけど( ゚Д゚)ウマー

いつもファミマだったので。
ポン活知ってからはローソン一筋ウインク


あっ、昨日メルカリで発送するのにファミマ行ったわてへぺろ
エンタメのたらみゼリーもゲットラブ新商品セールで一個178円くらいでしたちゅー



メルカリは利用者が多いので割りとすぐ売れるので愛用してます照れ
出品するだけでガチャ回せたりするイベント等もたまにやってますよおねがい

わたしは服を売った売上金でガラスの電気ポットやマンガ等購入しましたニヤニヤマンガ大好き
読めたらまた売って違うものか買って~ってしてます(^^)
子供服とかもめっちゃ安いですね、中古気にしないかたにはオススメですキラキラ泥んこになるので保育園用とか公園着にしてますクマムシくん



メルカリ登録まだのかたは招待コード

DQQKPW


使ってくださいラブラブ
断捨離期間なので秋服とかモリモリ売ってうまいもん食べるぞー!
あっ、売上金はもちろん現金にも変えられますよ照れ