こんばんはー!
実は以前一度見に行った土地が良さそうで、先日2回目の訪問をし、どんな間取りかとか希望をまとめて仮のプラン(金額などもざっくり?)をお願いしてきました照れ

期待で夢いっぱいラブラブ


と思ったのですが、なんとその付近にウエルシアが無かった…滝汗

さらにローソンも車で行かないと無理っぽい距離笑い泣き

今のおうちはどちらもチャリでいけるので便利なのですが、マイホームを今の土地で購入決定したらポン活がなかなかできなくなってしまう!!!


と、先ほど気づきました…


お菓子とか買わなくなるから痩せるかな…無理だろうな笑


どうなるかまだ未定ですが今のうちにポン活を堪能しますウインク

ポンタポイント切れなので補充しよっと😃