こんにちは!
ローソンのTwitterでデカ焼き鳥あたる!ってやつ、フォローリツイートで毎日開催してるのですが、

当たらん!!!ゲロー


くじ運?無いのかしら…


昨日は家族で出掛けて、念願のメガネ新調しましたー✨


度があってなくて保育園送迎ですれ違うお母さんの顔が認識できずスルー(めちゃ感じ悪っ笑)

やばっ、ということで度が合わなくなるか子供に壊されるまで宜しくニューメガネ爆笑

あとはマイホームに向けて、良さそうな土地を見つけたのでプランの相談等してきました。
子供が小学校入るまでに引っ越したいので動き始めております爆笑

いろいろ楽しみーラブ
お金がどんだけかかるか怖いけど笑




企画参加しております(^^)


当たるといいなぁ😃



👇わたしの利用しているお小遣いサイトです✨
アプリで開いて登録するとポイントもらえなかったりするみたいなのでSafari等で開いて登録してください😆



お小遣いサイトで人気のポイントタウン✨アンケートやゲームで私も半月くらいで1000ポイントたまりました!買い物もサイト経由でポイント二重取り!( ゚Д゚)ウマー!



お金がたまるポイントサイトモッピー


こちらはリスが可愛いですね!テンタメやモニターも少しあります(^^)



こちらは最近人気のケンタッキー&モスに交換できるサイトです!
一緒にチキン食らいましょう!!!!