買いにいこ💕って思ったら終わってた…


めっちゃはやー!笑

きょうのポン活は控えめにもぐもぐ



深刻なポンタポイント不足笑い泣き


ポイントサイト頑張ろ…!

午後ティーもガルボもおいしかった💕午後ティーはリピしたい!デカフェなのも良いラブ


あ、タッチモール、ポイントインカム始めました💕
ねず吉待ってろよー!!!あと餃子ゲットするぜ!笑



読者様からランダムセレクトで

いちごみるくさん

のところからGポイント登録しました✨(お名前勝手に出してすみません💦NGだったらコメントください滝汗)

ニコニコレンタカーでGポイントたまるって書いてたから登録したのにもう終わってました💦なんで💦
こちらもポツポツ頑張って貯めたいと思います✨







👇わたしの利用しているお小遣いサイトです✨
アプリで開いて登録するとポイントもらえなかったりするみたいなのでSafari等で開いて登録してください😆



お小遣いサイトで人気のポイントタウン✨アンケートやゲームで私も半月くらいで1000ポイントたまりました!買い物もサイト経由でポイント二重取り!( ゚Д゚)ウマー!



お金がたまるポイントサイトモッピー


こちらはリスが可愛いですね!テンタメやモニターも少しあります(^^)



こちらは最近人気のケンタッキー&モスに交換できるサイトです!
一緒にチキン食らいましょう!!!!