こんにちは!
企画が初なので不手際ありましたらすみません汗

初開催します爆笑



ちょびリッチ

グレイル

ハニースクリーン



以上三つのサイトの紹介をお願いしますラブラブラブラブ

ホントはまだまだ気になるサイトがあるのですが…登録しすぎ??笑い泣き



<参加方法>

知らせる形で読者登録(これからでもok)で一口

リブログしてくださったら+一口

どれに何口か&招待コード、をコメントへ
(ちょび1、グレイル1などでも可)


以上になります!
訪問者数100ちょいでベスト更新なので競争率低めかもですはてな5!

応募期間は  8/1の14時  の予定好

お気軽にどんどこ応募してくださいませ😆👍❤️

企画とか参加したこと無いわ…怖いわ…て方もぜひ!
わたしも初企画ですので!!!ニヤリ

慣れていらっしゃる先輩方もぜひぜひ!この機会に招待でお小遣い貯めてくださいWハート



よろしくお願い致します✨



👇わたしの利用しているお小遣いサイトです✨
アプリで開いて登録するとポイントもらえなかったりするみたいなのでSafari等で開いて登録してください😆



お小遣いサイトで人気のポイントタウン✨アンケートやゲームで私も半月くらいで1000ポイントたまりました!買い物もサイト経由でポイント二重取り!( ゚Д゚)ウマー!



お金がたまるポイントサイトモッピー


こちらはリスが可愛いですね!テンタメやモニターも少しあります(^^)



こちらは最近人気のケンタッキー&モスに交換できるサイトです!
一緒にチキン食らいましょう!!!!