222 と ウニヒピリ | mintoな日々

mintoな日々

ご訪問、ありがとうございます(^o^)

毎日、ワクワクを楽しみましょう♪

歌うように暮らし
自然の中で音の種まき、小さな幸せの種まきを
楽しんでいる日々を綴っています

買い物をして、おつりが、昨日は222円 本日22円



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



【222】


あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。


数字のメッセージ(3桁)より



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



乾燥&肌荒れで、よりにもよって顔がすごいことになっています。


ついでに、花粉症かと思われる鼻水・鼻づまり。。。いや、喉も痛いから風邪かな。。。


どうでもいい~って感じになりつつある実生活で、やたら”222”がオンパレード


くじけそうな私に、奇跡が起こる5分前といわれても。。。



週末、温泉に行く予定なので、風邪ひいている場合ではないのですよ~。。。


でも、仕事も思いのほか進まなくてですね、逃げ腰になっているのです。。。



~やらなくちゃ 精神が自分を追い詰めているってわかっているんだけど、


対処法を知らないわけで。。。



ホ・オポノポノしていると、やたら悪化している感じが・・・


疲れているんだよね~ ごめんなさいね。愛しているわ~


と自分にいってみたところで、


でもがんばって働いてね。。。 になってしまう現実。。。


疲れている → 愛してる → 体調が悪い → 愛している → もっと体調が悪くなる …


これって、ちゃんと体を休ませていないから、怒っているんでしょうね。。。


(あっ 変換が怒っているになった 起こっているなのに…)


きっと、まだまだマイウニヒピリ(※)には歩み寄れていないんだなあ~


※ 今、ウニヒピリ  というホ・オポノポノの実践本を読んでいます ※




あ~ 休みたい~