ちょっと時間があったので、やってみました。
今日のスピリチュアルメッセージ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
天国
天国を外に、あるいは未来のかなたに求めつづけている人がいるようですね。
チルチルミチルが青い鳥を探しに行くように。
だが、どうやら天国は内にあるようですね。
内に天国を見いだせない人は、やれ旅行だ、やれ映画だ、やれパーティだ、
やれデイトだ、やれ目標達成だと活動(doing)に余念がないようですね。
活動を止めると、空虚、退屈、不安、孤独・・・を感じるので、
それを避けるために刺激を求めてさまようようですね。
どこに行かなくっても、何もしなくっても、存在に触れている人はそこに平安があるようですね。
存在に根付いている人の活動は、空虚を逃れるためではなく、
闇と光、夜と昼といった存在の異次元を楽しんでいるだけのようですね。
あなたはいかがですか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近意識していませんでしたが、ちゃんと自分と繋がっていたかしら。。。
すべては自分の中に、といわれても、まだ腑に落ちていない自分がいます。。。
今ここ を大切にね![]()
