縁あって、クリスタルが2つ我が家に来てくれている。
いつも、寝るときはそばにおいて、自己ヒーリングしたりしながら、眠っている。
そのクリスタルに、レインボーを入れることができるらしいとmixiで知って、
けんぽんと二人、レイキをしてみたりしながら挑戦していた![]()
入ったらいいなって感じだったんだけど。。。
昨日、息子と娘にその話をしたら、やってみたい~と二人![]()
クリスタルを両手で大事そうに包んで、しばし目を閉じてみる。。。
すると、息子が持ってたクリスタルに、レインボーができたの![]()
びっくりΣ(~∀~||;)
娘が持ったら、しばらくして消えちゃった((((((ノ゚⊿゚)ノ ナゼだろ。。。
その後は、現れることなく、終了!!
息子いわく、レインボーが入ったときにしたことは、
”深呼吸して、頭の中は真っ白状態だったんだ~”
とのこと。
やっぱり、レインボーでてよ と欲がいっぱいだとダメなのね。
それから、娘も私と一緒で、手が冷たいのもダメみたい。
最近、呼吸の大切さを実感している母は、寝る前、深呼吸して宇宙と地球と繋がって~
なんて子供たちに話しているけれど、
子供の純粋さを見習わなくては~と感じた出来事だった![]()