2003年9月~2007年10月の4年間の間は

不妊との闘いでした😭

いろいろ調べて

いろいろ聞いて

妊娠の仕組みの勉強をして

めっちゃ頑張ったけど

赤ちゃんは授からず

試した事といったら

①冷やさない
《よく聞きますよね。。冷え症は妊娠には対敵》
暑くても分厚い靴下・お腹もスッポリパンツ(笑)
全然セクシーじゃないww
なので彼にはそんなパンツはみせません😄😄

②ザクロの絵を寝室の頭もとに飾る・携帯の待ち受けを授かり画像にする

③基礎体温&自分でできる市販の排卵検査薬

④ルイボスティーやザクロジュースを飲む
《今、考えても苦痛😭
紅茶やハーブティーが苦手な私💦 どうしても受け付けない😓
けど赤ちゃん授かるために》

⑤仲良ししたあとに腰の下に高めの枕を敷いて10分間ぐらい腰を高い位置に

まずは自分で調べて
できる事
試せる事はしました

それでも
毎月かっちりガッツリくる生理

前後しても2・3日

排卵あたりはだいたい毎日

頑張りすぎてもダメだとみたら

2日おき

あの手この手で

彼を誘惑し誘い
子作りに必死さをみせず

最上級の愛の行為の

結果 赤ちゃんを授かる

って形を彼にみせたく
私1人 バタバタ頑張ってました😆

悩んでることも
苦しんでることも
必死のパッチで
排卵日を計算し確認して

誘惑されてるとは
いざ知らずな彼(笑)(笑)

それを2年も過ぎてくると

イライラウツウツ

『なぜできない??』
『友達は次々、妊娠してる』
『私がなにをした?』
『どちらに原因が?』

こんな事ばっかり考えてた


ーーつづくーー