やから

生理がきたんやな

でもめっちゃしんどいし痛い

いつもなら昼用ナプキンで
事足りるのに
一瞬でボトボト

ちょっとヤバイと思い

友達に連絡して
大きい夜用のナプキンを買ってもってきてくれるよう頼んだ

すぐ買ってきてくれた友達

心配してくれてたけど

大丈夫!と伝え帰ってもらい

彼にも電話して
しんどいから早く帰ってきてね
と伝えた

そのあとくらいに
夜用ナプキンをもってきてくれた友達が
メールで
友達
《大丈夫?もしかしたら妊娠してて流産って事ない??》

《えっ?? 生理遅れてたけど出血してるから生理やろ》

友達
《でもあきらかおかしいで!
りないっつも生理の時そんなんちゃうやん一回、調べてみぃや》

《検査薬?どこに売ってるん??》

友達
《薬局やで》

《わかった!ありがとう
明日にでも買って調べてみる》

そんなやり取りしてるなか
彼が帰ってきて
心配そうに
してたけど
生理がきてしんどい
と伝え
祖母にお店を休むと連絡した

まぁここでも
「生理くらいで休むなんて😡」
とごちゃごちゃ
言われ
 
ベットに寝転んでた


ーーつづくーー