どうもどうもおねがい

今回は私の妊娠・流産・出産の話しです

今まで私は7回 妊娠し
そのうち無事に育ち生まれたのは
2人だけです

そんな1度目の妊娠の話し

今は旦那である
彼と付き合いはじめ
2ヶ月くらいして

私は彼に子供がほしい
赤ちゃんがほしい
何があっても産み育てると
頑張って説き伏せ

まだまだ
付き合いたてのカップルだけど
子作りをはじめました

その時
まだまだなんの知識もない私は
赤ちゃんはすぐ
いつでも簡単にできると思ってた

いつもとかわらない生活

夜は仕事
そのあとは
彼の家にいき泊まり

彼の家の家事をして過ごし

楽しく はちゃめちゃな

生活をしてた

ある日

何か今日は身体がだるいな
しんどいな
それでも
夜は仕事やし
お風呂に入ってメイクしなくちゃ
と準備をしようとしたら

お腹と腰に重だるさが
その瞬間

お腹に激痛が。。

慌ててトイレに駆け込むと

大量の出血

冷や汗や脂汗と激痛

お腹が痛くなりすぎて

嘔吐まで

ちょっとパニック

生理予定日もちゃんとは把握してない私

そう言えばまだ生理きてないな~

もしかして妊娠❤

くらい軽い気持ちでいた

ーーつづくーー