~キセキ~ 妊娠・出産① はこちら





激痛と大量出血の中

疲れはて眠りにつきました

でも30分~1時間おきに

激痛とナプキンかえに起きてました

彼はいつも以上に痛がり

辛そうにしてる私に

気づかいながら

でも生理でひどいだけだと思ってるから

私はずっと 大丈夫!

と伝えていました

翌朝

彼は仕事にいっていました

私はフラフラしながら

昨夜よりマシにはなってる出血をみて少し安心

薬局にいき

検査薬を買い
(まぁ変な目で見られたね💦
若い子がこんな朝から検査薬びっくりびっくりみたいな)

彼の家に戻り

検査薬をためしたら

すぐ陽性反応

でもパッケージより薄い

やっとここでヤバイな~

と思い

保険証はなしで近くの産婦人科

問診票に記入

ちゃんと正直に

年齢も15歳

きた理由は

大量出血と激痛

朝にした検査薬の陽性結果

その日の先生は

理事長先生でおじいちゃん先生

第一声に

先生
「スキンって知ってるかムキー??」

「えっ?」

先生
「コンドームの事や!」

「知ってます」
(なんでこんなじじぃにキレられなアカンのープンプンって思ってた)

先生
「内診するから下着をぬいで
内診台にのって」

無理矢理

ガシガシ器具を

いれられ

痛いし

内診台で足を開いて

なんとも言えない

屈辱と恐怖と痛みでした

先生
「尿検査でも妊娠反応でてたけど内診してみたら
妊娠はしてたみたいやけど
完全流産やな」

私 
「そうですか」

先生 
「簡単に妊娠とかして
どうやって育てていくねん
何歳や! 15歳?
高校生か?」

「働いてます」

先生
「子宮が綺麗にもどってるか
全部きれいに流れてるかまた確認せなアカンから
次は3日後に保険証もって
親も一緒にきなさい」

で  

その日はそれで帰されました

ーーつづくーー