おはようございますニコニコ

こんにちはおねがい

こんばんはラブ


頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージを受けていただいていて

目安として

だいたい3回は

早めに短期に受けてほしいと伝えていますキラキラ

1回目を受けたら

だいたい1週間後に2回目あひる

2回目から10日~14日以内に3回目

って感じですキラキラ





なぜかと言うと

頭蓋骨はまぁ頭蓋骨だけじゃなく身体もなんですが

矯正しても

もともとのクセのあった位置に戻ろうとします

それはもともとの姿勢のクセや

座り方 寝方 食べ方

いろいろ作用してきます


なので回は短期に受けてほしいんです

2回目ぐらいには

正確な位置を頭蓋骨に覚えてもらい

3回目ぐらいには

正確な位置と正常な機能ができるように

人によっては

歪みが酷い人

整いにくい人

はもう少し時間がかかる場合があります!



でそこからなんですが

お客様から

これからはどれくらいのペースで通えばいいですか??

の声をよくいただくので

だいたいヶ月に回 
 
くらい受けていただいていたら

頭蓋骨も安定 身体も安心に

繋がると思いますおねがいおねがい


ですがセラピストである私も身体をケアしてもらいますが

忙しくしていたらケアを怠りがちになります

そんな時は

昼間に身体がだるいな~

頭が痛いな~

って感じたら

早めにお風呂に入り

ぬるめのお湯にゆったり

ゆっくりつかって下さい照れ


お風呂からあがって

身体の疲れや痛みがなくなっていたら

まだ大丈夫そうですおねがい

逆に

痛みや冷え まだダルさが残っていた

イエローカードガーン

できれば1週間以内に

頭蓋骨矯正や整体を受けてほしいです

イエローカードがでちゃってる時は早めに

布団に入って休みましょー


人間は寝たら快復するように
できてるみたいです

それは私もずっと体感したことがなかったけど

師匠の野村晶子さんの
整体を受けるようになり

体感しましたラブラブ

早めに布団に入り眠ったのに



まだ

ダルーい 重ーーい

なんだかスッキリしない



レッドカードえーんえーん

早急にできたら2・3日以内に

頭蓋骨矯正や整体を受けれたら

重症にならず

すむと思います


身体が辛くても心がひっぱられ

身体も心も辛くなるし

心が辛かったら身体もひっぱられ

辛くなります


身体からでも

心からでも

どちらかだけでも

整えていけたら

いい方向にむいていけると

思いますし

私はそうなりましたキラキラキラキラ


どちらの
お手伝いもできる

心と頭の美化委員

釘崎りな