blossom festival 2017/03/26

第一部は

西山律子さん&千葉麗子さんの

トークライブラブ

楽しかったーキラキラ

千葉麗子さんは元アイドルで20歳で起業薔薇

まずは

麗子さんの声かけでヨガおねがい

私、初めてヨガしたけどスッキリして

ポカポカあったかくなったし

緊張が和らいだLOVE



(お写真はお借りしましたWハート)


トークライブでは

起業女子の話しや

起業した時の話し

恋愛・結婚の話し

それから

参加者からの質問に答えてくれましたおねがい

すごい為になったし

笑いありで楽しかったー爆笑爆笑



(お写真はお借りしました)


第一部 終了後パタパタと

第二部の準備ラブ

私は頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージと

禅タロットで出店していましたニコニコ

お陰様で

当日枠も第一部中にメールを

いただき

御礼満員✨でしたラブラブ





予約してきていただいた
お客様

遊びにきてくれた
お客様

お声かけてくれたお客様

何人か当日枠で空いてますか?とお声をかえていただいのですが
お断りするのが心苦しかったですえーん
自宅サロンでも出張でも
頭蓋骨矯正&ヘッドマッサージしてるので
良かったらきてくださいね♪

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


みなさまのおかげで

めっちゃ盛り上がった楽しい

イベントになりました~(^^)


イベント主催の西山律子さん

招致してきて下さった千葉麗子さん

ブースに出店してたみなさま

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

楽しいイベントでしたー薔薇

このあとは

打ち上げに向かいましたーラブ