毎日のちょっとした

私たち夫婦の珍道中をお届けしますてへぺろうさぎ

年の差17歳差なのに

なぜつづくのか

それがわかってもらえて

笑っていただけたら嬉しいなカナヘイハート


ちょっと重いかな~(笑)

不倫が発覚して

お付き合い当時に買ってもらって

ずっとつけてた

薬指の指輪を外したわたし汗

何があっても外したことない指輪

やけど

裏切られた事と腹立ちすぎて

「捨てた」

「なげ捨てた」



旦那には伝えた


やけど


ほんまは

ほんまはな

もってんねんカナヘイうさぎ

そんな簡単に大事にしてた14年つまった

指輪捨てられへん

なので

みなさん内緒にしてねカナヘイハート(笑)


隠して大事に

いい思い出になるよう

そーっとしまってるぺこ

許して

やり直す約束として

新しくペアの結婚指輪を買って(`・ω・´)

って言ったの

じゃあ

旦那
「わかった」

それをやっと

買ってもらって

節分の日に

ジュエリーショップから

できあがりましたカナヘイきらきら

って連絡が

なので

2月5日の日曜日に2人で

取りにいきましたラブ

ショップで

店員さん
「ご確認下さい」

旦那
「いいやん✨」


「ほんまやカナヘイハート

旦那
「着けたるわ」


「うんキャハハ

旦那
「めっちゃいいやん好 似合ってる」


「ほんまやWハートめっちゃ可愛い」

旦那
「良かった良かった」

沈黙でみつめてくる旦那

私の心の中は

《ありがとうを待ってるなー(゜▽゜*)》

《逆にこれからまたお願いします ちゃうん??》

って思ったけど


「ありがとうLOVE

旦那
「うんうん(*'∀`*)v めっちゃ頑張ったオレ」


「ほんまやなー 可愛いカナヘイきらきら


ショップでてから

旦那
「いいやん✨めっちゃいいやん✨
似合ってる 嬉しい??」


「これからまたお願いします❤ は??」

旦那
「思ってるけど 言われへんあんぐりうさぎ
でもめっちゃ思ってる」
「わかってるやろ??」



今も昔も

肝心な私が言ってほしい

言葉や行動はしない(笑)

やけど

突拍子もない

私がビックリして嬉しくなることは

たま~っにしてくるつながるうさぎ

それが

私たちには合ってて

幸せなのかもねカナヘイハート







Minto

釘崎 莉奈(くぎさきりな)

尼崎市瓦宮(詳しい場所は予約時に)

番号
090-5883-4027
Email
s-kona-yama-r-22-25-07lovelove@ezweb.ne.jp

◎お名前
◎お電話番号
◎ご希望日時(第三希望までご記入いただけたら予約をとるのがスムーズですラブ
◎交通手段
◎タロット ご希望の対面場所

をご記入の上メールをいただけたら幸いですラブ

営業時間
月曜日~土曜日(休 日・祝)
10:00~17:00

TEL受付
10:00~17:00

mail 24時間OK♪
お返事はmailをいただいてから日・祝を除く24時間内にいたします!!

女性限定キラキラ カップルならOK薔薇

お子さま連れも大歓迎あひる