毎日のちょっとした

私たち夫婦の珍道中をお届けしますてへぺろうさぎ

年の差17歳差なのに

なぜつづくのか

それがわかってもらえて

笑っていただけたら嬉しいなカナヘイハート




「最近、仕事忙しすぎて営業とかいけてないから言われてるんちゃうん??」

旦那
よーわかったな~」


「うん♪わかるよー」
「見てても忙しそうやもん」

旦那
「よーわかってるんカナヘイうさぎ
「よし
俺の嫁にしたるっ!!(お決まりの遊び) 


「断る!!!」
「めっちゃ断るっ!!!(笑)」

旦那
「いや!めっちゃ断ったらアカンやろww」
「めっちゃはアカンでーあんぐりうさぎ
「言い過ぎやわ」


「いいすぎたかおです」

旦那
(大爆笑)
「そうそう(笑)
そうやってつかうねん♪」
「ほんまお前おもろいわ~」




旦那
「ほんなら仕事いってくる」


「いってらっしゃいとびだすうさぎ2



「いってきますのチューは??」

旦那
「断る!!!(笑)」

バシっ(゙ `-´)/

旦那
「痛っ! パンチはアカンやろ(笑)」


「それは断る!は言うたらアカン」

旦那
「俺も断る!って言ってみたい(笑)」


「さっちゃんは絶対、言うたらアカンむっ
「めっちゃ傷つくから」

旦那
「俺は??(笑)」


「大丈夫ぺこ
「はい♪ チュー❤」

旦那
「いってきますとびだすピスケ2


「いってらっしゃいカナヘイハート
気をつけてねー(^^)
頑張ってカナヘイきらきらカナヘイきらきら



お仕事に行きましたてへぺろうさぎ

ほぼこんな会話しかしてない夫婦ですラブ

大丈夫か??

私たちてへ







Minto
釘崎りな