毎日のちょっとした

私たち夫婦の珍道中をお届けしますてへぺろうさぎ

年の差17歳差なのに

なぜつづくのか

それがわかってもらえて

笑っていただけたら嬉しいなカナヘイハート

旦那
「なぁーなぁー
りな! 見てみてー(*≧∀≦*)」


「なに? なに?」

旦那
「玄関のしめ縄の米が鳥に食べられてる(*'∀`*)v


「ほんまやカナヘイハート
めっちゃ幸先いいなー❤(*≧∀≦*)」

旦那
「ほんまやな~(*´ω`*)
嬉しいな」


「うんカナヘイきらきら

って玄関先でほのぼの

その時の時間16時35分

なぜ玄関にでたかと言うと

市役所に書類をとりに行かないとアカンから

旦那
「りな!時間ヤバイカナヘイびっくり


「えっ??カナヘイびっくりマジで!?
鳥さんにほのぼのしてたのにーあんぐりピスケ

旦那
「甘いコーヒー買ったるから
早く車に乗って」


「じゃあ早くするーぺこ

旦那
「お前 簡単に釣れるな(笑)」


「エサはずっと毎日いるで(笑)」

私のお腹をツツイテ

旦那
いや!エサはいらんで(笑)」


「愛情や!」
「ほんでエサもいるわえ゛!

旦那
「(爆笑)」
「なっちゃ~ん(娘)ママが何か言うてる~」


「もーママ!!
パパは私の!!! あんまりパパにわがまま言わんといてむっ


「なんなん??゛(`ヘ´#)」
「めっちゃむかつく」


「手かして!!」

旦那
「はい」

カミカミ

旦那
「痛い 痛い汗


「ごめんなさいは??」

旦那
「ごめんなさい」

てな感じの車中

16時45分には市役所につきました(笑)

そして

甘いコーヒーも買ってもらいましたてへぺろうさぎ




釘崎りな